日記

 

16時前に散歩したら暑すぎて発作起きておしまいになった。やっと少しずつ歩けたのに。悔しい。辛い。早く楽になりたい。楽になるとは。不安感から解放されて行きたい場所に行けること。母親の嫌な顔を見なくて済むこと。血の気が引いて気持ち悪い感覚がなくなること。手汗が止まること。目が覚めた後も怖いし。眠りにつくときも怖い。助けてくれ。助けてくれ。起きたらこの辛さを知らないわたしになっていて欲しい。うえーーーーーーーーーーーーーー。なんとか夕飯食べたよ。ガスター10飲んでついだ分は食べた。足りてるか分からないしそれを考え始めたらもうまた繰り返して疲れるよ。今日も3食食べられたえらいえらい。散歩もした。えらいえらい。生き延びた。誰か背中をさすってくれ。